ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

台風8号

台風8号 台湾直撃へ 与那国が暴風域の恐れ
大型で非常に強い台風8号は、与那国島の南にあって北北西に進んでいる。 石垣島地方は19日午前まで強風が続き、与那国島は18日午前3時ごろから明け方までの間、風速25メートル以上の暴風域に入るおそれがあ...(続きを読む)


台風8号にはマケナイっっ!!
今回、八重山に影響を与えている台風8号の名前はセーパット セーパットとは、マレーシアの淡水魚なんですって。 きっとキレイな熱帯魚なのでしょう。 でもデッカイ熱帯魚が八重山近海を泳いでると思うと・・・ ガクガクブルブル・・・ ...(続きを読む)


非常に強い台風8号からのウネリが湘南に到達?!
ところで非常に強い台風8号は沖縄の南を北西へ20km/hで進み、今後も強い勢力を保ちながら台湾へ接近していく見込み。 太平洋側では、きょうの後半から明日にかけて西日本~東日本で到達してきそうだ。またこの週末は北日本にも到達してきそう。 ...(続きを読む)


台風8号 八重山地方暴風域へ
大型になった非常に強い勢力の台風8号、 現在の中心気圧は930HPa。 台風の眼がぼやけてきました。 これ以上発達する事はありませんが、 非常に強い勢力のまま このあと八重山地方(石垣島より西の地域)に接近の見込みです。 ...(続きを読む)




台風8号の影響残る 空・海のダイヤに乱れ
八重山毎日オンライン
八重山地方は18日も台風8号の影響で強い南よりの風が吹き、航空路線や離島船舶に影響を与えた。 航空路線では日本トランスオーシャン航空(JTA)と琉球エアーコミューター(RAC)、全日本空輸(ANA)の3社合わせ7便が欠航し161人の足に影響を与えた。 ...(続きを読む)


石垣空路7便欠航 台風8号、船便も乱れ
琉球新報
強い台風8号は18日午前11時現在、台湾海峡にあり、次第に勢力を弱めながら時速35キロで北西に進んでいる。沖縄気象台によると、与那国島地方は同日午後7時ごろ、強風域から抜ける見込み。石垣島は同日午前6時までに、竹富町全域は午前11時までに強風域を抜けた ...(続きを読む)


大型で非常に強い台風8号、台湾に上陸
AFPBB News
2007年8月18日、台北(Taipei)郊外で、台風による暴風雨のなか、つり橋を渡ろうとする男性。(c)AFP/Sam YEH 【8月18日 AFP】大型で非常に強い台風8号(セーパット、Sepat)が18日、台湾に上陸した。強烈な暴風雨のため、各地で停電が発生。空の便や鉄道が麻痺したほか、 ...(続きを読む)


台風8号が発生 フィリピンの東方洋上
熊本日日新聞 (会員登録)
気象庁によると、13日午前3時、フィリピンの東の太平洋上にあった熱帯低気圧が台風8号になった。中心気圧は1002ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートルで、ほとんど停滞している。 「くまにち.コム」に掲載の記事、写真等の無断転載は禁じます。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。