ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

神宮花火大会


神宮外苑花火大会とGARDEN
ちょっと前の話になりますが、「神宮外苑花火大会」へ行って来ました鍊 かなりの人だかりですが、軟式球場から観てきました烈 070816_182244.jpg メンバーは、大学時代からの仲良し千絵と、仲良し玲奈です秊 hanabi2.jpg かなり近い所から観ることができ ...(続きを読む)


神宮花火大会
すみたんといっしょに浴衣を着て神宮の花火大会を見に行きました 神宮の花火大会は場所が都心なので遊びに行くのも楽しい ヨンヨンもなぜか花火大会の前に浴衣で歯医者に行って歯医者さんにびっくりされたりしたけど急遽すみたんと浴衣を着ようってことに ...(続きを読む)


神宮外苑花火大会
今日の神宮外苑花火大会の関連語: 続き 読む 神宮球場 東京 会場.(続きを読む)


神宮外苑花火大会
朝日新聞「2007神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)が16日、東京・神宮球場などで開催された。歌手のゴダイゴが1万発の花火と共演。4会場を含む外苑周辺に16万8000人が来場した。全国的猛暑で都心部は最高気温37・0度を記録 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

