ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬インフルエンザ

馬インフルエンザ
20日、馬インフルエンザ問題についての藤沢和雄調教師(美浦)、後藤浩輝騎手(美浦)のコメントが発表された。コメントは以下の通り。 「大変なことになったね。馬の輸送ができないような状況で競馬を開催するのは難しいだろう、やるべきじゃないと思ってい ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
読売新聞福島県は19日、県中央部にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭が、馬インフルエンザに感染したと発表した。 県によると、同施設の獣医師から18日、乗馬などに使う乗用馬1頭と競走馬3頭が発熱していると県中家畜保健衛生所に連絡があった ...(続きを読む)


馬インフルエンザ
今度は鳥インフルエンザではなく馬インフルエンザだよ。 この馬インフルエンザで日本中央競馬会(JRA)では、35年ぶりにレースが中止になったんだよ。(続きを読む)



「馬インフルエンザ」で競馬中止「じゃあ競艇にいこう!」
J-CASTニュース
競馬ファンならずとも、ちょっと気になる馬インフルエンザ。北は旭川から九州は小倉までで、今日現在133頭の感染が確認されていて、中央競馬会(JRA)は先週末、新潟など3競馬場の全レースを36年ぶりに中止した。これによって、本来入るはずの売り上げ447億円がふいになっ ...(続きを読む)


馬インフルエンザ禍 馬産地・日高に波紋
苫小牧民報
日本中央競馬会(JRA)所属競走馬の馬インフルエンザの感染拡大で、観光客を受け入れている日高管内の牧場や乗馬施設が、見学中止や消毒の徹底などの対策を行っている。馬インフルエンザは馬産地にも波紋が広がっている。 有名馬がけい養されている牧場の見学では、新ひだか町 ...(続きを読む)


馬インフルで馬車列の送迎取りやめ
日刊スポーツ
馬インフルエンザの影響で、新任の駐日大使が皇居に出向き、天皇陛下に外国元首の信任状を届ける「信任状奉呈式」が20日、通常の馬車列を取りやめて公用車の送迎で行われた。 警視庁交通総務課によると、当初は警視庁騎馬隊や皇宮警察の馬で馬車列を組む予定だった ...(続きを読む)


秋競馬開幕間近…番組構成に影響も
デイリースポーツ
JRAは馬インフルエンザ感染馬が発覚したにもかかわらず、16日に今週の開催を決断したが、17日朝の検査で新たに被害の拡大が判明。これ以上の感染拡大を防止する観点から、新潟、小倉、札幌3場の中止を急きょ決めた。 秋のG1レースをにらんだ場合、競走馬の移動 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。