ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

サライ

「Sista Five」が河口恭吾「地球兄弟」をカバー
スポーツニッポン大阪
コーラスを担当した河口は「数々の作品のなかでも目立つ。ボクなんかよりもっと深いところで平和を思ってる」と、ハーモニーを絶賛。 一方の姉妹は「世界の愛唱歌になれる曲」と感激の面持ち。五女・Akyeeは「来年の24時間テレビで『サライ』とともに流して ...(続きを読む)


タッキー&翼、24時間テレビがスタート
日刊スポーツ
... 迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者と合唱した。 ...(続きを読む)


24時間テレビ 夕刊(17:30)
テレビ大分
... イベントなどが行われ家族連れを中心に賑わいました。 また、会場では24時間テレビの募金の受け付けも行われていて貯金箱を手にした人が次々と訪れ善意が寄せられていました。九石ドームではこの後グランドフィナーレを飾るサライの合唱が行われることになっています。(続きを読む)


欽ちゃん走りで43.9%!「24時間テレビ」歴代最高
サンケイスポーツ
日本武道館で出演者たちが「サライ」を歌いながら、欽ちゃんのゴールを待つ瞬間だった。 番組終了までにゴールできなかったため、引き続きマラソンを生中継した同局系「行列のできる法律相談所」の瞬間最高も42.9%という驚異的な数字をタタキ出した。 ...(続きを読む)




サライ
迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の熱唱で番組を開幕。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者、加山雄三、谷村新司の新チャリティーソング「勇気のカタチ〜私を変えてくれたあなたへ〜」は、加山、谷村、黒木瞳、新庄剛志ら出演者 ...(続きを読む)


サライ
石油ドームではサライの大合唱なども予定されています。(続きを読む) タッキー&翼、今回の24時間テレビが 回を迎えた記念番組は2人の新曲「SAMURAI」の 熱唱で番組を開幕されたんや。15年前からの同番組の代表曲「サライ」の制作者(続きを読む) ...(続きを読む)


『サライ』のバージョン
先ほどテレビで流れていたのを聴いたのですが、24時間テレビのテーマソングでもある『サライ』のバージョンなのですが、シンセサイザーやピアノで引いているバージョンが流れていました。みなさんも何度も聴きましたよね? そのシンセサイザーやピアノ ...(続きを読む)


サライ
今日のサライの関連語: 24時間 テレビ 曲 ゴール 感動.(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

