ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

ドラゴンボール

ドラゴンボールについて
アバン先生が、ナッパとベジータに地球で殺されて、ポップとダイはナメック星にいきますよね。そのあとどうなるんですか? 昔みて忘れてしまいました.(続きを読む)


ドラゴンボール&カリン様
追いかけろっ☆ドラゴンボールっ☆…アタシのドラゴンボールどこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)?...(続きを読む)


朝のこども劇場「ドラゴンボール」が終わったら??
今、朝の8時〜9時に2話連続放送でドラゴンボール(無印)を再放送してますよね。実はドラゴンボールってアニメ自体はしってましたが、見たことも読んだこともなかったのでこの再放送で初めてドラゴンボールを見てます。 歴代的にも人気のあるアニメです ...(続きを読む)


ドラゴンボールの携帯サイト
ドラゴンボールの携帯サイトがついにオープン! って今までなかった事にビックリだよ。 ドラゴンボールって人気あるよね~ なんでそこまでって思うくらい…(オイオイ) もちろん私も大好きだったけど…(過去形かよっ) とかいって知らないんだろ~? ...(続きを読む)



米国 ネット無料配信に「ドラゴンボール」、「One Piece」等が登場
アニメ!アニメ!Anime Anime
拡充されたアニメ作品には、『ドラゴンボール』、『ドラゴンボールZ』、『流星のロックマン』、『One Piece』、『ゾイド ジェネシス』、『ボボボーボ・ボーボボ』の6作品が含まれている。 このほか日本アニメ以外の米国のアニメーション作品では『スターウォーズ クローン ...(続きを読む)


真鍋かをりはドラゴンボールファン
日刊スポーツ
人気アニメを携帯サイトで配信する「ドラゴンボール☆ANiMO」の会見が20日、都内で行われ、ドラゴンボールファンのタレント真鍋かをり(26)時東ぁみ(19)、主役孫悟空を演じた声優野沢雅子(70)が出席した。真鍋は「好きなシーンは悟空とチチと結婚する ...(続きを読む)


【この人物のオモテとウラ】
日刊ゲンダイ
一番売れたのは、アニメ「ドラゴンボールZ」の主題歌「CHA―LA HEAD―CHA―LA」。130万枚と大ヒットした。 「彼のパワフルで躍動感あふれる歌い方がいい。レコーディングでは、50回以上とり直したそうですよ」(芸能ライター=前出) アニメソングの ...(続きを読む)


日本一ソフトウェア、PSP「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」
GAME Watch
「ドラゴンボール」などですね。そう言ったことも含めて、私は、ファミコン時代からいつかこういう事をやりたいと思うようになっていました。 韓国はプラットフォームはPCですし、ネットワークゲームばかりです。それとは別に、 (コンシューマゲームの制作は) 昔から ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

