ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

ベトナム相手

オトナのアジアカップ〜逃亡〜
準決勝に進出した日本代表とは異なり、僕はベトナム相手に惨敗である。 でも、ちょっと待てよ。 「逃げるが勝ち」という言葉があるじゃないか。 だったら、僕は一応、「2勝」したことになる。 いずれにせよ、アジアカップを見に来た人で僕のような体験を ...(続きを読む)


ベトナム相手
ベトナム相手 今日のベトナム相手の関連語: ホーム 1-0 試合 平山 U-22.(続きを読む)(続きを読む)


ベトナム相手 1-0 - hayari
さらに、完封負けになると思いきや満塁ホームランで逆転しちゃいました(^o^)丿すごかったですよね(^o^)丿夜のサッカーは、フル代表・オリンピック予選両方勝ったのはいいけど、オリンピック予選のほうはベトナム相手に1対0じゃオリンピックいけない気が… ...(続きを読む)


反町ジャパン ベトナムに辛勝
そのベトナム相手にホームで1点差勝ち。大丈夫かいな。。。つぎはサウジとアウェーだぞい。 平山、おまいは一体何回チャンスを作れば点を取ってくれるんだい?やっぱJの試合にも出てないFWを先発に使うのは変だ。 今日、ちゃんと仕事をしてたのは水野晃樹 ...(続きを読む)



川淵C、U-22日本代表に怒!五輪に出て私を謝らせろ
サンケイスポーツ
格下ベトナム相手に1-0辛勝に終わった五輪最終予選初戦から一夜明け。川淵キャプテンはこれまでとは大きく異なるスタンスで、反町ジャパンを叱咤した。 結果を出して、日本協会トップの私を謝らせてみせなさい-。言葉は優しいようで、実は厳しいメッセージだ。 ...(続きを読む)


U-22日本代表、ベトナムに勝利し勝ち点「3」を獲得
ライブドア・スポーツ
格下のベトナム相手に序盤から最終ラインを高く保ち、積極的に攻撃を仕掛けた日本。とりわけ右サイドの水野晃樹がスピードのあるドリブルを武器に、何度もチャンスを演出した。また同サイドの細貝萌も果敢にオーバーラップし正確なクロスを供給。それでも得点は奪えず時間 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

