ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

入江陵介

スター誕生!入江陵介(イトマンSS)!
水泳界のプリンスが遂に全日本デビュー!世界競泳23日は、北島の200米金メダルで盛り上がったが、遂に本物のスターが誕生した。スポーツ各紙はほとんど取り上げていないが明日のワイドショーはこれで盛り上がるはず。kimeraは、早大のハンカチや、菊 ...(続きを読む)


入江陵介
やりました 金メダルです 我等が陵ちゃんやりよったで~ 本間カッコイイな でもあんなに素敵な笑顔をテレビ でながしちゃったらファンが増えるやないの 笑” 目指せ北京で金メダル.(続きを読む)


世界水泳で金メダルを取った、入江陵介くん!!
森田選手ゎ銀メダルでした(*^∀^*)実ゎ、まだ17歳で金メダルを取った人なのです!!本当に凄いですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪その選手ゎ入江陵介選手です(≧▽≦)ゞ彼ゎピアノが得意なんですょ(*^∀^)b入江選手ゎ喋り方がオカマ口調なん...(続きを読む)


出た!(笑)背泳ぎ王子 水泳界の王子→入江陵介
またまた王子が出ましたよ(笑)今度は背泳ぎ王子だって。北島に次ぐヒーローになること 間違いなし。世界競泳では入...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

