ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

チャレンジ宣言カード

マクドナルドとモス、CO2削減運動に協力
日本経済新聞
環境省が個人向けにホームページを通じて提供する「私のチャレンジ宣言カード」を取り込めるようにする。トレイマットは全国約3800店に計700万部配布する。カードや携帯を示した来店者に、通常260―290円のビッグマックを150円で販売する。期間は7日から30日まで。 ...(続きを読む)


マクドナルドとモスバーガー、政府のCO2排出量削減活動に協力
nikkei BPnet
同サイトでは生活の中で行えるCO 2 排出量削減の取り組みを選択し、温暖化防止活動への参加を表明する「私のチャレンジ宣言カード」をダウンロードすることが可能。カードを携帯電話画面に表示させるか印刷して、店頭で見せると、ビックマックの割引を受けられる。 ...(続きを読む)


モスフードサービス、「1人、1日、1kg CO2削減」応援キャンペーンを実施、対象商品の割引サービスに活用
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
内容は、「私のチャレンジ宣言カード」を店頭で提示すると、「サウザン野菜バーガー」(300円/税込)を250円で提供するもので、8月31日~10月11日までの期間限定で実施する。 モスフードサービスでは、これまでにも循環型社会の実現と地球温暖化の防止に向けた取り組みを ...(続きを読む)


JR九州、秋のウォーキングを企画、3万4000人の集客を目標
トラベルビジョン
また、今回は同社が政府の提唱する「1人1日1キログラムのCO2 削減応援キャンペーン」に協賛していることから、チーム・マイナス6%のホームページ特設サイト内の「チャレンジ宣言カード」を印刷し、各コース受付で提示した先着10名に、JR九州オリジナルの「のるだけ ...(続きを読む)



チャレンジ宣言持参でエコ割引続々!!!
9月になってからは、モスバーガーは「私のチャレンジ宣言カード」を店頭で提示すれば、「サウザン野菜バーガー」300円を250 円にするもので、10 月11 日(木)までの期間限定で行われます。参考ニュース他にも、ビックカメラも始めたらしいですし、・・・(続きを読む)


『私のチャレンジ宣言』知ってますか〜??
を項目の中からリストアップして『私のチャレンジ宣言』カードを作ります すっごい見ずらいですが、こんな感じです すっ・・・すいません・・・ 印刷して、折りたたむと名刺のサイズになるんだそうです かなり注目されていて、この取り組みに協賛している企業が ...(続きを読む)


頑張ってる環境省 みんなでCO2削減 チャレンジ宣言しちゃいましょう
今朝のニュースで環境省が「私のチャレンジ宣言カード」なるもののお話をしてました。 自分で出来る項目をチェックして宣言をしてそれをプリントアウトして携帯お店でそれを見せると各企業の特典がうけられるというもの例:ビックマック が...(続きを読む)


チャレンジ宣言
けさのTVでやっていましたが、家庭から排出されるCO2削減のため、チャレンジ宣言カードというものをネットでダウンロードして持っていくと、ハンバーガーや電球などが安くで買えるというキャンペーンがあるそうです。ex.ビッグマックが150円で ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

