ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アドマイヤテンカ


アドマイヤテンカが安楽死
netkeiba.com
今秋のデビューに向けて調整されていたアドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博資厩舎)が、5日に北海道安平町のノーザンファームでの調教中に骨折。回復の見込みがない重症だったため、安楽死処分となったことがわかった。 同馬は父アグネスタキオン、母が95年阪神3歳 ...(続きを読む)


良血馬アドマイヤテンカ骨折で安楽死
日刊スポーツ
秋デビューを目指して調整されていた良血馬アドマイヤテンカ(牡2、栗東・松田博)が、安楽死処分となったことが5日、明らかになった。この日のノーザンファームでの調教中に骨折。症状は重度で回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置が施された。 ...(続きを読む)



競馬関連ニュース
秋デビューを目指していた良血馬アドマイヤテンカが、安楽死処分となってしまいました。5日のノーザンファームでの調教中に骨折。回復の見込みが立たないことから、安楽死の処置となってしまいました。父アグネスタキオン、母ビワハイジ。 ...(続きを読む)


メガワンダー あれ?まさかの併走遅れ
アドマイヤテンカは、 1 余分な筋肉が付きすぎ。 2 筋肉の付き方は、スピードを低下させるようなバランス。 3 兄アドマイヤジャパンもアドマイヤオーラもSB型。スピードと 末脚の爆発力を武器にしていました。しかし、この馬の筋肉の質は . ...(続きを読む)


ある競走馬の死
アドマイヤテンカ安楽死…ダービー3着オーラ全弟 これが競馬の世界では当たり前の事。骨折=将来真っ暗という事で、その日のうちに死ぬのがザラ。 もし生かしておいたらどうだろうか。「生きててもしょうがないのに」と周りから思われながら日々を過ごす ...(続きを読む)


今季初、順位表
だいたい昨年比4割減です。 POGで人気になるような良血馬のデビュー&活躍がなかったからでしょうかね。 例年にない、静かな開幕となりました。秋競馬で熱い戦い、期待! アドマイヤテンカは、自分の指名馬であろうとなかろうと、残念だね。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。