ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

肩ごしの恋人

肩ごしの恋人 / TVサントラ
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0
肩ごしの恋人
商品価格:1,470円
レビュー平均:0.0
【送料無料選択可!】肩ごしの恋人 オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ
商品価格:3,150円
レビュー平均:0.0

肩ごしの恋人のとれたてニュース!
『肩ごしの恋人』 唯川 恵 マガジンハウスTBSでドラマ化されましたね。* ↑赤字をクリックするとHPへ! 皆さんは観ていますか?原作と同じなのか気になったので、ひめひめは観ようと思っていましたが、ビデオに録ったままでまだ実際には観ていませ ...(続きを読む)


肩ごしの恋人
「肩ごしの恋人」おもしろいです肩ごしの恋人作者: 唯川 恵出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/10 メディア: 文庫今、ドラマも放送してますねまだ全部読み終わってないので、通勤途中の電車の中で毎日読んでます☆ ところで話は変わり、明日は池袋に . ...(続きを読む)


肩ごしの恋人
2007年7月5日(木)22:00〜22:59 TBSテレビ系 ■ 肩ごしの恋人 米倉涼子&高岡早紀が共演するドラマ「肩ごしの恋人」 2007年7月5日よりTBS系列でスタートとなります。正反対の恋愛観を持つ女性2人の多様な生き方を描いたこの作品。(続きを読む) ...(続きを読む)


肩ごしの恋人
現在放送中の「肩ごしの恋人」(木曜午後10時)も、主演の米倉涼子とその親友役の高岡早紀が、エビ嫌いの男をめぐって恋愛を繰り広げる内容。市川海老蔵と交際がうわさされた2人を、あえてキャスティングしている。 13日に破局が判明した後も、長瀬 ...(続きを読む)



イ・ミヨン、映画『肩ごしの恋人』が韓日同時公開へ
朝鮮日報
もう1つの朗報は、映画『肩ごしの恋人』(イ・オンヒ監督)が10月に韓日同時公開されることになったもの。 63万部の大ベストセラーとなった唯川恵の恋愛小説を原作とする同映画は、30代初めの女性たちの仕事と恋を描いたコミカルでキュートな物語で、企画の段階から話題を ...(続きを読む)


海老蔵、米倉、高岡…元恋敵めぐる不思議な関係
ZAKZAK
ところで、海老蔵といえば交際やデートが発覚した米倉涼子(31)と高岡早紀(34)の旧恋敵同士が、TBS系ドラマ「肩ごしの恋人」で共演中だ。奇遇なことに、こちらのドラマの原作は唯川氏による同名小説。2001年の直木賞受賞作だ。 銀行勤務の傍ら84年に作家 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。