ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クロックス

クロックス製人気サンダルと類似品で40件の事故発生
アメーバニュース
表面にいくつもの穴が開いた「クロックス」開発のサンダルとその類似品を履いた人々が、エスカレーターの隙間にサンダルを挟まれる事故が今年5月以降約40件発生していたことが明らかになった。足の指を骨折したり、爪がむけるなどの大怪我もあったという。 ...(続きを読む)


サンダル着用でのエスカレーター事故多発、国などが注意呼びかけ
AFPBB News
2007年2月21日、ニューヨーク市(New York City)の店頭に飾られる樹脂製サンダル「クロックス(Crocs)」。(c)AFP/Timothy A. CLARY 【9月8日 AFP】人気の樹脂製サンダル「クロックス(Crocs)」やその類似品を履いた子どもが、エスカレーターのすき間につま先部分を ...(続きを読む)


猛暑のこの夏 快走200万足
大手小町
このサンダルブームの中心は、アメリカに本社があるシューズメーカー「クロックス」の「ケイマン」や「クラシック」という製品。クッション性に優れた独自開発の樹脂素材でできている。 ワニの頭や背中を想像させるユニークな形で、軽くて、水はけと通気性がよいのが特徴 ...(続きを読む)


樹脂製シャツに、セレブも注目!?
ギズモード・ジャパン
最近、大人気のフットウェア「Crocs(クロックス)」ご存知ですか? Crosliteという樹脂から作られた、無骨なゴム製のサンダルです。それを作った会社が、今度は似た素材で「シャツも作っちゃおう!」と、思い立ったとのこと。あっ、でも決して、ゴワゴワした、ゴムシャツ ...(続きを読む)




クロックス
履きやすぃ~o(^-^)o 使いまくるぞぃ。(続きを読む)


「クロックス」noエスカレーターで巻き込み事故が多発
[N] 「クロックス」エスカレーターで巻き込み事故が多発.(続きを読む)


[TTS]危険なクロックス
クロックスとは最近日本でも流行始めたサンダルです。 ただのサンダルが4、5000円するという。 高いよ:-< ものの価値は人それぞれですので、5000円のサンダルでも安いと思えるかも知れませんが。 確かに私自身も気に入ったデザインのサンダルを1万3000円 ...(続きを読む)


CROCKS(クロックス)によるエスカレーター事故激増
<写真は似たくさいものですが・・・>エスカレーターを昇る際、ステップの淵に立って、上の段や横にサンダルを吸い込まれる事故が相次いでいるようです。ファッション性や機能性で売れている商品ですが、使う側が気を付けていればある程度は防げる事故だ ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。