ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

ラミエル

戦闘シーンがっ。
エイガドットコム
特に第六の使徒(ラミエルだっけ??)との戦闘シーンがやばい。アニメよりもとても忠実に描かれていて思わず手に汗握ってしまう。ちなみに使徒の順番が違うのね、アニメとは。これはわざと・・・? その後の綾波との「笑えばいいとおもうよ」のシーンは、アニメファンの私的 ...(続きを読む)



素敵なラミエル
たぶん今回の見所はこいつだったに違いありません ラミエル 言葉で伝えても虚しいだけなので 気になる方は劇場で直接ご覧くださいな(*゚∀゚) ただ、映画を見る前に 原作アニメの第5話を見てから行くことをオススメします 彼?(ラミエル)の鬼畜っぷりが ...(続きを読む)


生まれ変わったラミエルの人気に嫉妬
とりあえず一つだけポイントを挙げるとすれば、各所で語られてる通りラミエルです。あのテカテカの質感と超変形機構、パワーアップしたドリルと加粒子砲、そして「鳴き声」(?)は迫力満点です。完全に描き直されたヤシマ作戦には、本当に心を奪われまし ...(続きを読む)


ラミエル
ヱヴァ新劇場版 ブルーウォーターことラミエルさんがだいぶ。。 JAMっぽく。 あるいは宇宙怪獣@トップっぽく。 うほっ って感じ。 あれね、「臨兵闘者〜」って印を結ぶ動作をなんか連想しました。 妙にかっこよく見えました。 ■で、武装ビル… ...(続きを読む)


ラミエル
今日のラミエルの関連語: ヤシマ作戦 シンジ 使徒 新劇場版 変形.(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

