ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ふじや精肉店


ふじや精肉店
調べによると、ふじや精肉店は昨年12月から今年1月、村食から豪州産牛枝肉を購入。国産牛の固体識別番号を記載した証明書を添付し、10数回にわたり計約1.5トンを学校給食会に納入した疑い。村食は、ふじや精肉店に同証明書を渡した疑い。 引用 ヤフー . ...(続きを読む)


村食
四国新聞仕入れ先の村食は、学校に偽装牛肉を納めることを知りながら、ふじや精肉店に個体識別番号の付いた国産牛もも肉を卸したとする虚偽の証明書を作成した疑い。 家宅捜索には捜査員45人を投入し、村食や同社倉庫、社長宅、ふじや精肉店の店舗など ...(続きを読む)


ふじや精肉店
読売新聞香川県丸亀市の学校給食用牛肉の偽装事件で、オーストラリア産牛肉を国産と偽って納めた「ふじや精肉店」(同市)の店主が、農林水産省中国四国農政局の調べに対し、「国産を装うため、仕入れ先の社員に証明書を作ってほしいと依頼した」などと ...(続きを読む)


ふじや精肉店
香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法...香川県三豊市の食肉卸「村食」と、丸亀市の「ふじや精肉店」のなど不正競争防止法違反(虚偽表示)。こともあろうに学校給食で児童に食べさすなんて。 ...(続きを読む)



香川の給食牛肉偽装、精肉店側が卸会社に不正持ちかけ
読売新聞
香川県丸亀市の学校給食用牛肉の偽装事件で、オーストラリア産牛肉を国産と偽って納めた「ふじや精肉店」(同市)の店主が、農林水産省中国四国農政局の調べに対し、「国産を装うため、仕入れ先の社員に証明書を作ってほしいと依頼した」などと話していることがわかった。 ...(続きを読む)


「紙1枚と考えていた」
東奥日報
香川県丸亀市の「ふじや精肉店」が国産と偽装した1トン以上のオーストラリア産牛肉を学校給食用に納入していた事件で、食肉卸会社「村食」(香川県三豊市)の男性社員(33)が26日、共同通信の単独インタビューに応じ、国産牛の証明書を精肉店側に渡したことを認めた ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
香川県丸亀市の「ふじや精肉店」が昨年12月から今年1月にかけて、オーストラリア産の牛肉1トン以上を国産と偽って学校給食用に納入していた疑いが強まり、香川県警生活環境課は26日、不正競争防止法違反(原産地偽装表示)の疑いで家宅捜索した。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。