ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

体内メーカー


体内メーカー
クチコミネタ:体内メーカー、もうやった? クチコミ番付参加中. 先日、友達が、「脳内メーカー」って面白いよね! って言うので. 「体内メーカー」はもうやった?って聞いたら. 知らない~、の返事. ブログやネットをやまりやらない人の間では、今はまだ ...(続きを読む)


おしりかじり虫の体内メーカー
脳内メーカーに続いて体内メーカーが人気ですね。昨日は混雑してほとんどつながりませんでした。 いろんな名前でチャレンジ。 話題の「おしりかじり虫」でやってみました。おしりかじり虫は肺が老化,心臓は「粋」だそうです。変なモノかじってばかり ...(続きを読む)


お笑いの世界では。。。
記事を書き終わって保存ボタンを押したら「ページ表示ができません」ってなって、記事が全部消えてたときほどブロガーに与えるショックの大きいものはないよね^^ さらにその記事が長文の力作だったら、マジで一撃必殺のダメージだよね。 ...(続きを読む)


体内メーカーをやってみたら……
体内メーカーがつなっがたので、さそそく花ざかりの君たちへの出演者を占ってみた。 堀北真希……胃袋に「無」と「黄」。肝臓には「健」が詰まっている。腎臓は両方とも「紫」。小腸「悪」と「若」が3つと「純」が1つ。 小栗旬……肺が両方とも「悪」で ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

