ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

福田政権

【9月26日の必読記事】古森義久:米国から見た海自派遣問題
福田康夫氏が9月25日、公式に日本の新首相となる。さてその結果、日本の政治はどう変わるのか。外交はどうなるのか。外交といえば、日本の安全保障とも絡んで、まず気になるのは米国との関係だろう。福田政権は小泉政権や安倍政権と異なる対米政策をとる ...(続きを読む)


小泉・阿倍・福田政権に見る景気との関係
(3)福田政権 2007年9月25日スタート日経平均=16401円日経平均のトレンド=頭打ち横ばいトレンド景気=拡大中。 企業業績=08年3月期も増益だが、伸び率は鈍化。 社会=「年金、地方、中小企業、アメリカとの関係をきっちりしてくれ」の声。 ...(続きを読む)


9月25日(火) 派閥ボスが勢揃いした「背水の陣」内閣
この福田政権の発足によって、総選挙という国民の審判を受けていない政権が2代続くことになります。民主政治の基本、国民主権という憲法原理から言って、この状態は好ましくありません。 早々に、総選挙を実施するべきです。福田さんは、総選挙 ...(続きを読む)


福田新政権の古色蒼然
福田政権の予想顔ぶれは派閥均衡の古い自民党だ。いつも思うことはこの国はまだまだ男性社会だということだ。天下の半分は女性だ。ところが安倍改造内閣でも18人の大臣のなかで女性はたった2人。ノルウェーは内閣の半分の9人が女性だ。1978年に男女平等 ...(続きを読む)



教育再生会議の優先度低下否めず=福田新政権
時事通信
町村長官は組閣名簿の発表時に「安倍政権の全否定で福田政権が成り立ったわけではない。教育改革問題は当然、引き続き取り組んでいく課題」と述べたが、26日の会見では「充実した報告書をまとめるに当たり、いつでなければならないという会議ではない」として、3次報告 ...(続きを読む)


福田政権、格付け影響するほどの財政支出拡大は考えにくい=ムーディーズ
朝日新聞
[東京 26日 ロイター] 有力格付け機関のムーディーズ・インベスターズ・サービスは26日、日本の福田政権は、ソブリン格付けに悪影響を与えるような財政支出の拡大に乗り出すとは考えにくい、との見解を示した。 ユーロマネーの会合に出席するため東京を訪れていた ...(続きを読む)


来年3月までの年金照合完了は福田政権でも公約 厚労相
産経新聞
民主党が国会提出した年金保険料流用禁止法案については「事務経費は年金の掛け金からやるべきだ」と述べ、福田政権としても反対する考えを示した。 一方、高齢者医療制度については「高邁(まい)な理想や評価していい枠組みはきちんと守る」と、全面的な見直しには否定 ...(続きを読む)


福田政権にのしかかる年金課題
産経新聞
年金をめぐっては、基礎年金の国庫負担率引き上げや、年金記録照合などの課題が山積し、福田政権は難しい判断を迫られる。(河合雅司) 福田政権にとって最初の課題となるのが、基礎年金番号に統合されていない5000万件の照合だ。政府は、5000万件と、統合済み記録 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。