ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

セーフティーカー


F1マシン
スタートからずっとセーフティカーが入っていたのでこのままゴールまで行くのかと思いましたが(そんな訳あるか)通常のレースが始まったとたんに雨のせいでクラッシュの続出。 ラストラップのデットヒートは見ごたえありました。 ...(続きを読む)


F1日本グランプリ in 富士スピードウェイ
富士スピードウェイでの開催はやめちゃえば!!!雨だった。出掛けてたので録画で見た。もうスタートからセーフティカーってどーいうことだよ。30年前も見てたんだけど....雨だったんだってね。...(続きを読む)


2007 F1日本グランプリ特集
何万円も払ってセーフティーカーばかりかよw TVで見てても時間を損したなと思ったのに。。。 次は鈴鹿か、首都高でお願いします。 ということで、いろいろ集めてみました。 日本GP決勝、雨のレースをハミルトンが制しチャンピオン獲得に王手 とよた-る ...(続きを読む)


【2007 富士スカトロGP外伝】 動画 「F1 2007 Fuji Japan TOYOTA ...
【2007 富士スカトロGP外伝】 ウェットレースではF1より早いと噂のセーフティーカーについて調べた 【阿鼻叫喚の無間地獄】 30年振りのFISCO F1 30年前と同じ模様・・ ギャオクリックグランプリ.(続きを読む)



2007年 F1世界選手権 日本GP 決勝
BRIDGESTONE Motorsport
長い時間セーフティーカーに先導されていましたので、非常に興味深い戦略が見られました。通常のレースが再開された後は、ドライバーはかなりの集中力を強いられたと思います。レッドブルとトロロッソは残念でした。あのアクシデントがなければ、彼らも表彰台に上がれてい ...(続きを読む)


ハミルトン史上初の新人王者王手/F1
日刊スポーツ
レースはセーフティーカーに先導されて始まった。 開始19周は追い抜きを禁じられ、ハミルトンはポールポジションの利点を生かせない。34周目には、クビカに接触されてスピンした。だが意外にも、勝利のカギはこの事故だったという。「いきなり当たられて驚いたけど、 ...(続きを読む)


荒れた展開、冷静に克服=長丁場制したハミルトン-F1日本GP
時事通信
セーフティーカーの先導でスタートしたレースは序盤から波乱含み。タイヤ選択を誤ったフェラーリ勢2台が早々にピットインをして後退。水しぶきで視界が遮られ、接触やスピンが至るところで起きた。ハミルトンも「レースを止めた方がいいと思った瞬間があった」と心情を ...(続きを読む)


【新聞ウォッチ】F1日本GP、コース外でも大波乱---チケット払い戻し
レスポンス
降雨と濃霧の中、筆者も雨具を着てスタンド観戦したが、レース開始後19周目までセーフティーカーが先導するという波乱の展開。30年ぶりにF1を開いた富士スピードウェイだが、波乱は場外でも相次いだ。 仮設スタンドの一部でレースが見えにくかったため、約7000人に料金6 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

