ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

テールスキッド

金属片散乱、関空で日航機が滑走路に接触
関西空港会社に入った連絡によると、4日午前8時ごろ、羽田発の日航機173便ボーイング737?800が、関西国際空港に着陸しようとしたさい、後部のテールスキッドと呼ばれる部品が、着陸時に滑走路に接触、金属片が付近に散乱した。 ...(続きを読む)


テールスキッド
今日のテールスキッドの関連語: 接触 滑走路 破損 機体後部 部品.(続きを読む)


テールスキッドについて
テールスキッド 今日のテールスキッドの関連語: 接触 滑走路 破損 機体後部 部品.(続きを読む). 三菱 三菱グループ 三菱化学 三菱銀行 三菱自動車 三菱重工 三菱商事 三菱信託 三菱総研 三菱地所 三菱電機 三菱電気 三洋電機 産経新聞 四国銀行 四国電力 ...(続きを読む)


テールスキッドについて
テールスキッドというのは、自動車のバンパーの役割をするものですので、そういう意味では目的の通り胴体部分を傷つけることなく着陸できたということにはなるんですが、1985年の日航機墜落事故の事故機は7年前に伊丹空港でしりもち事故を起こしていた . ...(続きを読む)



ヒヤリ!関空で日航機が着陸ミス
日刊スポーツ
関西国際空港会社によると、接触したのは航空機が離着陸する際、尻もち事故を防ぎ、機体を保護する「テールスキッド」と呼ばれる装置。 日航によると、接触時の衝撃は通常の着陸よりやや強い程度だった。機長は、着陸の際に違和感を感じたと話しているという。 ...(続きを読む)


日本航空が安い、関空に着陸する際に機体後部が滑走路に接触
テクノバーン
きょう4日の午前8時ごろ、羽田発の日本航空173便ボーイング737-800型機が関西国 際空港に着陸する際、機体後部が滑走路に接触したことが懸念材料視されたようだ。 滑走路に接触したのはテールスキッドと呼ばれる緩衝部品で、機体本体が滑走路に接触 するのを防ぐための ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。