fc2ブログ

ネットショップ開業

ネットショップ開業

マナカナ

マナカナ姉・三倉茉奈が結婚?!ウワサをブログで否定
ZAKZAK
NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)が、自身のブログで“マナカナ結婚説”を否定した。 1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してませんよっ!お間違いなく」と報告。自身の数カ月前のブログ ...(続きを読む)


マナカナの三倉茉奈 結婚の噂をブログで否定
アメーバニュース
双子女優・マナカナこと姉の三倉茉奈(21)が、“マナカナのどちらかが結婚した”という噂が流れていることに対し、両人とも結婚していないと自身のブログで否定した。 ブログによると、事の発端はさかのぼること約1年前。『緊張のヴァージンロード★マナ』というタイトル ...(続きを読む)


北京に双子649組大集結! 文化フェス開催で
中国情報局ニュース
来年に迫った北京オリンピックにちなんで、「ミニ聖火リレー」も行われた。3日付で中国新聞社が伝えた。 このイベントにはタレントの素質がありそうな双子を発掘しようという意味合いもあるとか。参加者の中から「中国のマナカナ」的女優や「チャイナ! ...(続きを読む)



マナカナ、事務所サイドも結婚説「否定」
双子の女優として活動している“マナカナ”の姉・三倉茉奈の「結婚説」について、3日(水)夕方、所属事務所の担当者は電話取材に対し「(多忙で)恋愛をするのは難しいと思う」と公式ブログに続き、事務所サイドも結婚に関して全面否定した。 ...(続きを読む)


[その他]マナカナ、結婚のウワサを否定!
いやいや、あのマナカナに、ウワサでも結婚の話がでるようになってんですね。 NHK朝の連続テレビ小説「ふたりっ子」は、何年前の作品だったかな?将棋の話しやったよね。 で注目を集めた双子タレント・マナカナの姉・三倉茉奈(21)さんが、自身の ...(続きを読む)


芸能界の都市伝説特集 マナカナは実は三つ子?他
マナカナは実は三つ子でしかも3人目があのアイドルだった・・・って、笑えます.(続きを読む)


マナカナのブログ
1日のブログによると「マナカナのどちらも結婚してませんよっ!お間違いなく」と報告。自身の数カ月前のブログエントリに結婚式場のCM撮影のことを書いたことを、「本当の結婚式だと勘違いされたようです」と明かしている。このエントリをきっかけ ...(続きを読む)



DVDなんといってもフルートを吹いてみたい!方のためのヤマハフルート・DVDレッスンガイド〜マナカナの”フルートを吹こう”〜
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0
DVDなんといってもトランペットを吹いてみたい!方のためのヤマハトランペット・DVDレッスンガイド〜マナカナの”トランペットを吹こう”〜
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0
DVDなんといってもサクソフォンを吹いてみたい!方のためのヤマハサクソフォン・DVDレッスンガイド〜マナカナの”サクソフォンを吹こう”〜
商品価格:2,100円
レビュー平均:0.0

★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する