ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな
犬猫、よかった、茶の間のトークとかの描写がよかった、毎日の、さざなみのような感情が丁寧に描かれてるのがよかった。そんで、タイトル「人のセックスを笑うな」は、原作の小説があるんですねぇ、同名で。略して「人セク」(って公式サイトに書いてあっ ...(続きを読む)


[site] 映画「人のセックスを笑うな」公式サイト
http://www.hitoseku.com/(続きを読む)


人のセックスを笑うな-永作博美初主演
永作さん主演の映画「人のセックスを笑うな」のホームページに予告編がupされていました。 http://www.hitoseku.com/. 来年正月早々に公開されるとの事です。 初主演作品。 どんな内容か今から楽しみです。(続きを読む)


2007年11月の雑誌
キネマ旬報 11月上旬特別号■撮影現場ルポ:「椿三十郎」「L」 11月7日 CREA12月号衝撃作『人のセックスを笑うな』対談松山ケンイチ×永作博美の年の差愛.(続きを読む)




“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

