ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

減点3


ボクシング亀田対内藤:12Rレスリング行為で反則
20071011212935.jpg フライ級世界タイトルマッチで、因縁の亀田大毅対内藤大助の対戦で亀田が12Rに投げ飛ばし攻撃を2回も起こし減点、3-0の圧勝で内藤が見事に防衛。キャリアの差が出たのか最後の12Rは、やり過ぎでしょ。(続きを読む)


勝ったからいいようなものの・・・・
楽天く〜ん減点2 1死2、3塁でズレータがタイムリー(〃▽〃) さらに1死1、3塁 ここで楽天岩隈。サードへの牽制球のはずが塁を離れたところに投げます。 これってボークでしょ。でも審判はそれを取りません。 ☆楽天く〜ん減点3 ...(続きを読む)


亀田、最後は自暴自棄…投げ技で減点3も
内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。 ...(続きを読む)


亀田大毅減点3!内藤減点1?後味悪いWBC反則ボクシング
12回には内藤選手の両足を持ち上げてリングに倒す「レスリング行為」など3つの反則で減点3。これについて、 日本ボクシングコミッションの安河内剛事務局長は「処分? 今言えることは何もない。だが、3点の減点はあまり記憶にない」と話したそうです ...(続きを読む)



後味悪い反則=亀田大減点3、内藤も1-WBCフライ級世界戦
時事通信
亀田大はレフェリーの死角に入ると内藤の太ももを打ったり、グローブの親指部分で目を突く「サミング」の反則を繰り返したりした。12回には内藤の両足を持ち上げて落とす「レスリング行為」など3つの反則で減点3。これについて、日本ボクシングコミッションの安河内剛 ...(続きを読む)


大毅最低の負け方 プロレス技連発…判定0―3
中日スポーツ
日本人最年少記録になる18歳9カ月5日での世界王座奪取に挑んだ亀田大毅(18)=協栄=は、チャンピオンの内藤大助(33)=宮田=に0-3の判定負け。日本選手との初対戦でもプロ初黒星を喫した。12回には度重なるレスリング行為で何と減点3を受ける前代未聞の ...(続きを読む)


大毅、前代未聞の反則劇/ボクシング
日刊スポーツ
王者内藤大助(33=宮田)に挑んだ亀田大毅(18=協栄)は、12回は度重なるレスリング行為で何と減点3を受けた。前代未聞の反則劇。最大で10点差が開く大差の判定で敗れた。 「日本人とはいつでもやってもええ。今回はチャンピオンベルトを持ってるから、やって ...(続きを読む)


ボクシングの価値を損ねる亀田大毅の世界戦
オーマイニュースインターナショナル
再度減点を取られたのはもちろんのことである。その後も、内藤の脇に手を差し入れて投げを打とうとする行為があった。レフェリーは、この最終12Rだけで合計3点もの減点を亀田に与えた。 井岡弘樹に遠くおよばないと書いた理由は、ここまでで明らかであろうが、次の ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。