ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

内藤 大毅

ボクシング 内藤大助-亀田大毅戦 雑感
デフォルトの検索クエリが「内藤 大毅」なんだけど「内藤 亀田」の方が結果多くでるよね。なんでそんなクエリ選んだんだろう? テレビ or 観戦→ブログ投稿→ブログ検索結果に出る という流れにほとんどラグがない、というのは改めて凄いと感じた。(続きを読む)


内藤大助×亀田大毅について。
皆、書いているから改めて書くこともないんだけれど、ネタが無い(笑)ので便乗して...(続きを読む)


内藤大助 対 亀田大毅
昨日、内藤大助と亀田大毅のボクシングの試合を見ました。 試合は内藤が優位に進めているなとわかりましたが、亀田がほんとに亀が首と手足を引っ込めたみたいに防御に徹していたので的確なダメージは与えられなかったように思いました。 ...(続きを読む)


内藤大助 × 亀田大毅 12R 反則連発
October 11, 2007 WBC LIGHTWEIGHT TITLE MATCH. Author: kawnak Keywords: スポーツ 亀田 内藤大助 ボクシング 亀田大毅 Added: October 11, 2007.(続きを読む)




亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


内藤-大毅戦が関東地区で平均28・0%
日刊スポーツ
TBS系列で全国放送された内藤-大毅戦の平均視聴率は関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことがビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高視聴率は、関東地区が判定結果が出た前後の午後8時47分と同48分に37・5%、関西地区も同時刻に40・9% ...(続きを読む)


内藤 大毅の反則に怒り心頭
デイリースポーツ
11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで注目の亀田大毅(協栄)に判定勝ちしたチャンピオンの内藤大助(宮田)が一夜明けた12日、所属ジムで記者会見し「負けたら国民の期待が全部コノヤロウに変わる。すっごいプレッシャーだった」と笑顔を見せた ...(続きを読む)


内藤が大毅戦へ練習打ち上げ10日初対面へ
日刊スポーツ
WBC世界フライ級王者の内藤大助(33=宮田)が9日、同級14位の亀田大毅戦(11日、有明コロシアム)に向けて練習を打ち上げた。10日の調印式、計量では大毅と初対面する。計量では大毅のメンチ切りと握手のパフォーマンスが恒例となっているが「自分は冷静に ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

