ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

内藤大助選手

亀田大毅選手の未熟さ、父親亀田史郎氏の責任
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、チャンピオン内藤大助選手(33)の前に、亀田大毅選手(18)が、判定でまけたのである。テレビで見ていたが、この若者のおびえだけが、妙に目立った試合だったのである。 ...(続きを読む)


テリー痛烈“身内”批判「TBS実況最低だった」
... のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、テリー伊藤氏は王者・内藤大助が反則を繰り返した挑戦者・亀田大毅を判定で破ったWBC世界戦について「実況も最低だった」とTBSの“亀田びいき”の実況を痛烈に批判した。 王座を防衛した内藤大助選手...(続きを読む)


プロボクシング「亀田VS内藤」結果
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチの12回戦ですが亀田大毅選手負けちゃいましたね! 内藤大助選手の判定勝ち(3対0)で決着がつきました! 浪速乃ボクシング!亀田兄弟マスコットストラップ(大毅)KMDKST0501 協栄 ボクサスリムスーツ ...(続きを読む)


品性下劣!やはり亀田ボクシングコントはゴキブリ以下のゲスでした!
まずは内藤大助選手、そして日本中のボクシングを愛する皆さん、本当におめでとうございます。 ついに、あの亀田ボクシングコントに鉄槌が下りました。先人たちが積み重ねてきたボクシングという競技の信頼感を土足で踏み台にし、フェイク・スターとなっ ...(続きを読む)




「KOこだわらず」 王者内藤、11日亀田大とゴング(10/11 00:23)
北海道新聞
十一日夜に東京・有明コロシアムで開かれる世界ボクシング評議会(WBC)世界フライ級タイトル戦十二回戦を前に、チャンピオンで胆振管内豊浦町出身の内藤大助選手(33)と、挑戦者で同級十四位の亀田大毅選手(18)の調印式が十日、東京都内で行われた。 ...(続きを読む)


亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


和田アキ子、亀田パパにダメ出し「しつけは…」
ZAKZAK
“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57、写真)が13日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演、11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で王者・内藤大助選手(宮田)に敗北を喫した亀田大毅 ...(続きを読む)


ウェブクルーが高値更新、名古屋店オープン
株式新聞
一方、11日夜、亀田大毅選手を破り、ボクシング世界タイトルの日本最年長防衛記録を樹立した内藤大助選手のスポンサーだったことが好感された面もあるもよう。新興市場の地合いのよさから、当面は高値圏の推移が続くとの見方が出ている。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

