ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初冠雪

幌尻岳が初冠雪
土曜日から日曜日にかけて北海道は冬型の気圧配置となり、11月下旬並みの寒気が入り、とても肌寒い日となりました。 そんな中、日高山脈の秀峰幌尻岳も初冠雪し、いよいよ冬がそこまでやってきていることを実感させられる風景となりました。(続きを読む)


岩手山初冠雪
10月13日、岩手山は平年と同じく初冠雪に覆われました。これから翌春の初夏まで岩手山は雪化粧をほどこすのです。この天気で紅葉前線も一気に下山し、来週からは県内随所で紅葉の見頃を迎えるでしょう。雪の白と紅葉のコントラストは見ごたえあります ...(続きを読む)


白馬岳初冠雪!!
昨日、10月14日の朝・・・ 拡大図.jpg クリックで拡大これはまさか初冠雪?? と思いましたが、関係者の話ではまだだということでした。 残念っっ! しかし今朝、15日の白馬の山、北アルプスがこれです 初冠雪1.jpg.(続きを読む)


岩手山で初冠雪
おはようございます今朝、岩手山に初冠雪のニュースが飛び込んできました。 確実に冬が近付いてきているようです。 朝も若を幼稚園に送り出そうと、外に出たら「さむぅ」と一言冷たい風がピューピューふいてました。 そろそろ若にもジャンパーだしてやら ...(続きを読む)




浅間山で初冠雪を観測
徳島新聞
前橋地方気象台は17日、群馬・長野県境の浅間山(2、568メートル)の初冠雪を観測した。ここ数日、上空に寒気が入ったためで、平年より11日早く、昨年より21日早い。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせ ...(続きを読む)


岩手山初冠雪 平年より2日遅く
岩手日報
盛岡地方気象台は15日、岩手山(2038メートル)の初冠雪を観測したと発表した。平年より2日、昨年より6日遅い。 同日朝の県内は、寒気を伴った気圧の谷が通過し、平野部では雨になった。各地の最低気温は平年並みで、盛岡9・5度、宮古9・8度、大船渡9・0度 ...(続きを読む)


心に響く島唄で宮田村職労50周年事業コンサート
伊那毎日新聞
ジャズやロック、世界の民族音楽と数々の共演をこなすなど、枠にとらわれず沖縄の伝統音楽の継承、普及に取り組む大工さん。 この日のコンサートでも三線を弾きながら、情感あふれる島唄の数々を披露した。 心揺さぶる歌声が観衆を魅了。アルプスが初冠雪した伊那谷に、 ...(続きを読む)


秋色から冬色へ 北アの山々に輝く雪化粧
中日新聞
国営アルプスあづみの公園によると、常念岳の初冠雪は昨年よりも二週間遅れという。 松本市新村の休耕田では、地元の農家グループが育てたコスモスが北アの山並みを背に花盛り。秋と冬の美の競演に、訪れた写真愛好家らは盛んにカメラのシャッターを切っていた。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。