ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

中国戦

【楽天VIDEO 会員は無料】 日本代表最新レポート U-21中国戦直前練習 反町監督記者会見 [06/10/24]
商品価格:294円
レビュー平均:0.0
【楽天VIDEO 会員は無料】 日本代表最新レポート U-21中国戦直前練習 デュイコビッチ監督記者会見 [06/10/24]
商品価格:294円
レビュー平均:0.0
【楽天VIDEO 会員は無料】 日本代表最新レポート U-21中国戦直前練習 カレンロバート選手インタビュー [06/10/24]
商品価格:294円
レビュー平均:0.0

vs中国戦
ま~ぁ、まずまず、あの超アウェーで・・・。 0対0の引き分け。 収穫ありかな・・・? 審判が、主審から4審まで中国、ありえない中で、. 引き分け、収穫ありだよね。 見てて、なぜファルて場面もあったけど、まぁアウ ...(続きを読む)


U-22中国戦
皆さんのブログを見ていて、あることに気づいた。 中国戦って今日だったじゃないか!!! えぇ、忘れていましたよ。 実家にいる以上は録画放送すら見れないのですけどね・・・・。 どんな感じでした? なんでも審判までも中国の見方 だったようですが。 ...(続きを読む)


本日、日本五輪代表、中国戦!明日、オールスターサッカー!
さあ本日、4カ国トーナメントで、反町ジャパンがホームの中国と対戦します!また前回のアジア杯の様に、反日感情むき出しにしたサポーターが詰め掛けるので...(続きを読む)


頑張れU-22!!
今夜はU-22・4ヵ国トーナメントの中国戦。 スタメン・サブはこちら からどうぞ。 一柳選手はサブ。途中出場はあるかな?! てか日テレ、ヴェルディから選手が召集されてるんだし、 G+で生放送じゃなくてちゃんと生放送しようよ・・・。 ...(続きを読む)



中国戦審判も中国…日本に15人の敵
スポーツニッポン
昨年10月の中国戦でゴールを決めているエースは、1日の中国の試合をテレビ観戦。「当時と全然違った。コンビネーションとかボール回しとか、いいなと思った」と警戒しながらも“完全アウエー”については「そういう中で勝っていかないと」と決意を口にした。 ...(続きを読む)


サッカーU―22・4か国対抗、3日に中国戦
読売新聞
【瀋陽(中国)=斎藤明徳】男子サッカーのU―22(22歳以下)代表による4か国対抗戦は3日、ともに白星発進した日本と地元・中国が午後8時(日本時間同9時)から対戦する。 日本は完全アウエー状態の中で挑む一戦だけに精神面が問われそうだ。 ...(続きを読む)


梅崎が反町ジャパンで衝撃デビュー
デイリースポーツ
同じ世代のDF安田と組んだ左サイドでは攻守ともに主導権を握った。反町監督も「ウメ(梅崎)とミチ(安田)は非常に機能したかな」と新戦力に手応え。第2戦の中国戦。2階級特進でオシム・ジャパンにも招集された新時代のエース、梅崎は「結果を出したが、自分はもっと ...(続きを読む)


U-22日本代表が中国戦へ向け調整
日刊スポーツ
4カ国トーナメント(中国・瀋陽)に参加中のU-22(22歳以下)日本代表は2日、午前中に約90分、練習を行った。1日の北朝鮮戦で長い時間出場したメンバーはランニングなど軽めのメニューで、それ以外はミニゲームを精力的に行った。3日の中国戦に向けGK西川 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

