ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

ボジョレー・ヌーボー解禁

祝!ボジョレー・ヌーボー解禁
ボジョレーヌーボーが、とうとう解禁されました! 昨日はヌーボー解禁日の前日だったためか、 本店では普段の3倍くらい多くのお客様にご来店いただき、 スタッフとうれしい悲鳴をあげていました。 昨年本店でボジョレー・ヌーボーを購入してくださった方 ...(続きを読む)


ボジョレーヌーボー解禁!
家で三種類のボジョレーを楽しんでいます!今年は美味しいですね…でも、お抱えソムリエに選んで頂いたワインだから当然かな(笑)(続きを読む)


いよいよボジョレー・ヌーヴォー解禁!!
毎年11月第3木曜日に解禁される新酒、ボジョレー・ヌーヴォー 。 日本では、15日木曜日午前0時に解禁となりました!! もうお飲みになりましたか? 私は仕事上(?)先程味見をさせていただきました♪ ボジョレー独特の若々しさ、フルーティーさにあふれ ...(続きを読む)


11/14 ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント
11月15日 0:00 毎年恒例のボジョレー・ヌーヴォーが解禁となりました。 それに先立ち、地下1F KI-KUにてボジョーレー解禁イベントを開催いたしました。 解禁まではジョエル・ロブションの信国氏がセレクトしたワインを堪能していただき、 ...(続きを読む)




「ボジョレー・ヌーボー」解禁、水の中から祝杯
AFPBB News
2007年11月15日、都内の品川プリンスホテル(Shinagawa Prince Hotel)の水族館で、真夜中に新酒ワイン「ボジョレー・ヌーボー(Beaujolais Nouveau)」解禁を迎え、2007年のボジョレー・ヌーボーで乾杯するダイバーと来館者。(c)AFP/Yoshikazu TSUNO 【11月15日 AFP】 ...(続きを読む)


11月15日、「ボジョレー・ヌーボー」解禁
エキサイト
毎年11月の第3木曜日は「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日。今年は11月15日(木)が解禁日にあたる。 「ボジョレ・ヌーボー」とは、ワインつくりの盛んなフランス・ブルゴーニュ地方のボジョレー地区で、その年の秋に収穫したぶどうで作ったワインを指す。 ...(続きを読む)


世界一遅い?ヌーボー解禁
十勝毎日新聞
ヌーボ赤は、国内では珍しい本場フランス・ボジョレー地方の伝統製法「mc法(炭酸ガス浸漬法)」を使ったこだわりのワインだ。15日のボジョレー・ヌーボー解禁が国内では話題になるが、町ブドウ・ブドウ酒研究所は「12月発売のヌーボは恐らく“世界一遅いヌーボー解禁日”。 ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

