ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

おっはー

おっはー⊂(゜ー゜*)
おっはー まいどおなじみー しおつだよー さあて、今日は塾がありましたよー 今日は特にないかなぁ やったこと。 午前中はほとんど寝てたし、午後はメイプルばっかりやってましたw 受験生なのになにやってんだろーねw.(続きを読む)


おっはー⊂(゜ー゜*)
おっはー まいどおなじみー しおつだにょー メイプルにどんどん はまっとりますが、勉強は相変わらずですね (え めいぷるは魔法が使えるとめっさ楽しいですなぁ〜 遠くからザッシュザシュ ホイホイ チャリンチャリン ですよ ←何.(続きを読む)


おっはー
みんなおっはー でもマジ眠い(-_ゞ まぁ今日も1日頑張ろう.(続きを読む)


おっはー⊂(゜ー゜*)
おっはー まいどおなじみー しおつだよー 最近は結構冷え込んできましたよー(オレの住む地域のこと 皆さん、体調には気をつけましょうね!(っていうオレは風邪ひいてるけど どんまい 今日は、塾でテストがありました 五教科ですた 結果は聞かないでねw ...(続きを読む)




山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
サンケイスポーツ
... キャリー(45)などを担当。9年からはテレビ東京系子供向け情報番組「おはスタ」のメーン司会を務め、同番組でのあいさつ「おっはー」は12年の流行語大賞に。 ...(続きを読む)


「山ちゃん」離婚していた。山寺宏一(46)、かないみか(43)夫妻が昨春、12年間の結婚生活に終止符。
Techinsight japan
... も担当。1997年10月よりメイン司会を務めたテレビ東京の『おはスタ』で一躍人気者となり、同番組での「おっはー」という挨拶は平成12年の流行語大賞にも選ばれている。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

