ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

税理士試験

税理士試験
税理士試験が行われます 税理士科の学生にとっては 1年間の学習の成果と 将来の夢を達成できるかの 大勝負 受験する学生には全員合格して欲しいっ このために1年間努力してきましたから ここで税理士試験の話しを少し…。 税理士試験は毎年1回8月上旬に行 ...(続きを読む)


「朝鮮総連」税理士法違反事件=「姫路商工会」の以前の役員が証人出廷
税理士関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆税理士関連の無料のレポート情報■偏差値41から行政書士資格試験に合格したカンタン記憶法! 「私、勉強が嫌いなんです!」 大丈夫です。私も大嫌いでした(笑) 実は、勉強嫌いな人でも、 ...(続きを読む)


年金記録不備 異議受け付け始まる
税理士関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆税理士関連の無料のレポート情報■◆ボケた頭よ、よみがえれ!!◆驚くほど単純な脳トレで資格試験合格! ■ボケた頭よ、よみがえれ!! ■老人の痴呆も治りオムツがとれるほどの効果がある、驚く ...(続きを読む)


税理士試験の時期です。
暑いこの時期に税理士試験があります。今年も、8月7日から9日までの3日間実施されます。 私が受験した時は、受験地である学校では予算の関係かわかりませんが冷房が入っておらず、試験問題との戦いのみならず、滴り落ちる汗との戦いがありました。 ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

