ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

戸次重幸

戸次重幸
「TEAM NACS」のメンバーで俳優。佐藤重幸から改名.(続きを読む)


改名。。
あの TEAM-NACS 佐藤重幸さん が改名したらしいです。。 昨年お母さんをなくしていらっしゃったそうです。。一周忌を迎えるにあたって母の旧姓をつけることにしたのだとか。これからは. 戸次重幸として活動していくそうです!! がんばってほしいですね! ...(続きを読む)


戸次重幸
「佐藤重幸」と同様に、「戸次重幸」という新しい私にも、 今までと変わらぬ応援の程、よろしくお願いします。 最後には直筆で「戸次重幸」と書いてありました。 驚きましたね・・・HPで「佐藤重幸からのお知らせ」という見出しを見たときは「何だ! ...(続きを読む)


戸次重幸をよろしく
佐藤重幸という名前から、「戸次重幸」という芸名に改名。 →「佐藤重幸からのお知らせ」(CREATIVE OFFICE CUEオフィシャルサイト) 憶測でしかないけども、彼は彼なりに思うところがあったことを、私は受け取った!と感じた。 ...(続きを読む)




TEAM NACS 佐藤重幸が改名
MSN産経ニュース
今月15日公開の映画「Little DJ~小さな恋の物語」(永田琴監督)に出演する俳優、佐藤重幸(34)が2日、芸名を「戸次(とつぎ)重幸」に改名すると発表 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

