ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

宮城野 映画

矢太郎とおかよ
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実はこのかわら版にはからくりがありまして、日付を遡って過去のニュースもどんどん追加アップされてるのでした。 今後ともお見逃しなく!!! Copyright 2007 映画「宮城野」抱え主一同. ...(続きを読む)


國村“写楽”隼さん、入りました!!!
そして出番が終われば本当にジェントリーでフレンドリーで、あっという間にスタッフに溶け込んでしまいました。 おなじ関西人どおし、すっかり意気投合した愛之助さんとの関西弁の掛け合いは既に現場名物になっています! Copyright 2007 映画「宮城野」 ...(続きを読む)


山崎達璽監督がフォト・モデル
山崎達璽監督はプロフィール写真でもきもの姿で写っておりますが、自らの美学に常にこだわりを持っているので、モデルだからというわけで特別な感じがもなく、すごく自然にキマっています。 映画「宮城野」情報も出ています! 宣伝部からお知らせでした。 ...(続きを読む)


映画「宮城野」
先日、江戸茶話会の徳武さんのご案内で映画の撮影所にお邪魔しました。 映画「宮城野」公式HP http://www.miyagino-film.com/ 撮影所に侵入するなんてはじめてのこと。 しかも主演は毬谷友子さんと片岡愛之助さん。 この日はだんまりの撮影があるから、 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

