ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

仔仔


仔仔、戸田恵梨香と映画出演
仔仔こと周渝民の映画デビュー作『蝴蝶飛』も来年早々には大陸や香港で上映されることになりましたが 映画2作目の仕事が決まったとあちらの記事に載っていました〜 (って、あちらの情報なんでね〜・・・ ちゃんと製作発表するまで不安ですが ) ...(続きを読む)


仔仔が「心路基金会」ボランティア活動に参加
F4の仔仔ことヴィック・チョウ(周渝民)が11月4日、心路基金会のイベントに参加し、子どもたちと一緒に雪遊びを楽しんだ。仔仔は自身の新曲『我不是F4』を作曲した歌手ジェイ・チョウ(周杰倫)の歌を口ずさむなど、終始上機嫌だった。 ...(続きを読む)


仔仔ネタがつづきますが・・・
仔仔迷の皆様、11月9日(五)の娛樂百分百は要チェック かなり面白いですよl(笑) 仔仔と小豬とおもしろすぎ 「轉角*遇到愛」で大S通してお友達になったのかと思うぐらい、イイ息 正直、ファンとの交流コーナーは要らないんじゃないかと思うぐらい ...(続きを読む)


仔仔のコメント
夕べ仔仔がまた凹んだようなことを書いてた。 誰かにまた何か言われたのかな・・・ PMのことは、こんなにもいろいろと問題になってるのに それでもきっと心無いことを平気で打つひともいるんだろう。。。 きっとわかってやってるのでもないのか ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

