ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

ガキ使


男は身長が高いだけでかっこよさアップらしいです
ガキ使、今年も“笑ってはいけない”大晦日 (情報屋さん。) 去年はパンヤしながら観てたなあw. ■象さんタオルの作り方 (面白ネタ収集). ■男性の背丈が2.5センチ伸びる度、女性の好感度は5%アップ (エログちゃんねるニュース) ...(続きを読む)


紅白、K-1、社交ダンス、ガキ使、ナイナイ、さまぁ〜ず、ジャンク ...
1 名前: 少年法の壁φ ★ 投稿日: 2007/11/25(日) 19:10:26 ID:???O. 既出記事、テレビ誌、番組告知等から各局の大晦日の番組編成がほぼ判明。 (番組タイトル、放送時間変更の可能性あり) 2007年 大晦日 NHK 19:20-23:45 NHK紅白歌合戦(途中、中断 ...(続きを読む)


ZARD紅白出場!
(ホント、イベント好きだね、オレは(笑)) と、ここまで熱く語りながらも、裏番組のガキ使の「絶対笑ってはいけない病院24時」にも超期待してますが(笑) だって、去年の「警察24時」が最高に笑えましたからね(笑) 脱線しましたが. ...(続きを読む)


【ガキ使】トーク『美容師になめられない方法』-youtube
質問:美容院で「カラーをどうなさいますか?」と 聞かれたときどう答えれば美容師になめられませんか? 本当にあった!勝てる攻略法が無料で手に入る! ■【動画】残り汁をおじやにしてもおいしいカップラーメンは? ■【動画】ドクロが乗ったバイクが ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

