ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

アオイトトンボ



アオイトトンボ
今年初めてのトンボを昨日、千葉の自宅の玄関前で見ました。 アオイトトンボという、とてもキレイなトンボです。 今朝の本...(続きを読む)


アオイトトンボ
投稿者:西田 勇観察日:平成19年6月20日観察場所:マキノ町大沼 イトトンボは識別するのが大変です。一応アオイトトンボと名をつけましたが、ちょっと自信がありません。昆虫、特にトンボに詳しい方の応援を期待します。(続きを読む)


アオイトトンボ、、、かなぁ?
たまには昆虫写真も(笑) 多分アオイトトンボだと思うのですが、自信が持てません( ̄▽ ̄;) 翅にある斑がやけに鮮やかな赤だし、、、 アオイトトンボ? ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。(続きを読む)


アオイトトンボ
いよいよ夏だが、今日は気温より湿気が高く身体にこたえる。4号台風の影響とか、雨が続くと鳥の写真も遂に品切れ。今日は馬見丘陵公園で先日見かけたアオイトトンボの写真を掲載します。羽を広げて止まり、青緑色の光沢のある美しいトンボです。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

