ネットショップ開業

ネットショップ開業



PageTop

ひぐらし 3期

アニメひぐらし第3期制作決定!

いいんだな!? いやっほーう!ひぐらし最高ー!w さておき、出だいの勢いとは裏腹にPCの不調・不在のせいで結局今期アニメで生き残ったのは夕方放送の00だけというこの惨状…orz 世間じゃひぐらしももう最終回だったようですね。くそったれぇぇぇ!! [参考] http://yaplog.jp/dokusai/archive/661


ひぐらしのなく頃に、TVアニメ第3期放映決定

アニメイトTVによるとTVアニメーション『ひぐらしのなく頃に 解』に続く第3期『ひぐらしのなく頃に』の制作が決定したようです。 まぁ23話めまでの時点で何かが消化不足のような気もしましたし、実写映画もやりますし? うみねこもアタらないようですし? ... [参考] http://www.trash-news.net/2007/12/19/tvanime-higurashi-part3.html


ひぐらしのなく頃に…

最後の大人梨花&ちび三四のところが一番泣けたずぇ・・・三四ちゃんお母さんとお父さんと一緒に事故で死んじゃうのかと思ったけど生きてたo(*≧д≦)o″)) ウワ━━━━━━━━・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━━━ン本当に良かったぁ! 3期も始まるらしい ... [参考] http://yaplog.jp/asking-god/archive/15


ハルヒのちひぐらし、ときどきゼロの使い魔

ひぐらしのなく頃に第3期制作決定!! ■ひぐらしのなく頃に解公式サイト CMを見てたらまさかの第3期制作決定の発表にマジで驚いた!しかしこれ以上何をやる? ●ゼロの使い魔第3期制作決定! ま、またやるんだ!?釘様ルイズが見れるのは素直に嬉しいん ... [参考] http://blog29taka.blog107.fc2.com/blog-entry-164.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

