ネットショップ開業

ネットショップ開業



PageTop

ufo

猫型UFOがもしも突撃してきたら

■猫型UFOがもしも突撃してきたら大量のマタタビを炊き上げてちょっと様子を見てみようかと思うのだけど、どうかなぁ? 墜落してきたらそらもう頬擦りしてかわいがっちゃうんだもんね。 [参考] http://chururun.jp/archives/2007/12/04_1624.php


国防とUFO、そして宇宙人とテロリスト。

この度、我らが日本政府が、「(UFOについて)これまで存在を確認していない」という見解を閣議決定しました。勿論政府がUFOの有無について正式見解を公表したのは、これが初めて。真面目な話、地球外知的生命体が地球侵略を企てているとした場合は ... [参考] http://pub.ne.jp/datunitijouki/?entry_id=1108034


ロリロリSE7EN!とUFOがないJAPAN!

あの「浮気してもいいよー」ってのが、最後? 韓国で、まだだとしたら、日本はさらにまだじゃないのかね? UFOがいけないね、あれ。苦笑 いけないってこともないけどさ。 JAPANにはUFOないから、 しょうがないっぺ!←意外にあっさり? ... [参考] http://yaplog.jp/se7en_only/archive/281


コスタリカで撮影されたUFO

コスタリカで撮影されたUFO →実際の映像がこちら コスタリカで建設業をしているMalvin Badillaさんって人が携帯電話のカメラで撮影した映像です。 撮影した時間は午後の3時49分で、大きさはトラクターのタイヤよりも少し大きな大きさだったそう ... [参考] http://10e.org/mt2/archives/200712/050323.php



UFO談議、渡海文科相も「この種の話はあっていい」

読売新聞
渡海文部科学相は21日午前の閣議後の記者会見で、政府内で話題になっている未確認飛行物体(UFO)について、「あるんじゃないか。あったら楽しい。 ... [参考] http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071221i502.htm?from=navr


【石原都知事会見詳報】(2)「UFOは地球に飛んでこない」その理由は… (1/3ページ)

MSN産経ニュース
「私も見たいと思いますけどね。あの前も何回も行ったけどね、25年前ね、ブラックホールを見つけたホーキングの講演を聴きましたよ、議員時代。 ... [参考] http://sankei.jp.msn.com/politics/local/071221/lcl0712211848001-n1.htm


ゴジラやUFOで自衛隊が出動する法的根拠? 石破防衛相が考える

ITmedia
「ゴジラがやってきたということになれば災害派遣なのでしょうね」「UFOが領空侵犯なのかというと、あれが外国の航空機かということになる」「UFOの場合は意思なく降っ ... [参考] http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/20/news068.html


相次ぐ閣僚UFO発言 二階氏“くぎ”

スポーツニッポン
自民党の二階俊博総務会長は20日、未確認飛行物体(UFO)の存在を未確認とする政府答弁書をめぐり閣僚発言が相次いでいることに関し「物議を醸すことはあまり言わ ... [参考] http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20071220070.html


日本の政界を騒がす「UFO論争」

朝鮮日報
石破茂防衛相は20日、記者らに対し「UFOとそれを操る生命体が存在しないと断定し得る根拠はない」とし、冒頭のように語った。その表情は、まさに真剣そのものだった。 ... [参考] http://www.chosunonline.com/article/20071222000018



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

