ネットショップ開業

ネットショップ開業



PageTop

sleepydog

夕暮れオレンジ効果?

そんなわけで、ぜひsleepydogも見に来てくださいね。 三宅くんの「夕暮れオレンジ」は壮大なアレンジでしたが sleepydogはおおむねあんなかんじでございます。 10曲あったら、10曲切ないです。 100曲あったら、98曲切ないです。 ... [参考] http://ds.air-nifty.com/blog/2007/11/post_5248.html


最近の昼飯は焼き芋

いやー、大丈夫かな?いろいろ忙しくなると思って今は1日平均1コマくらいしか授業とってないんだけど、それで浮いた時間は「めっちゃ勉強するぞ」って朝だけ思っても結局はだらだらどうでもいいことばっかりして過ごしてるし。今週は説明会とか一個もない ... [参考] http://sleepydog-overdrive.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_5fb4.html


sleepydog 鶴瓶

入力した曲をCDやDVDにおとして君だからこそ美しいから 『ライフ イズ ビュ-ティフル』ケツメイシ イィ歌詞だ((*゜Å゜*))ケツメイシもミスチルも健ちゃんの影響で好きになったんですがね、 今回はsleepydogさんのCD買っちゃいました(´∀`) HPで . ... [参考] http://goty20.sblo.jp/article/8808397.html


sleepydog 鶴瓶の関連情報

ロックバンド sleepydog健くんに「夕暮れオレンジ」提供したsleepydogのタロウさんて、鶴瓶ししょー(笑)の息子さんだったんですね…!! 最近公表したの?私が知らなかっただけ?もうなんだかよく分かり ...(続きを読む) . ...(続きを読む) ... [参考] http://ewtrdsfgr.blog110.fc2.com/blog-entry-221.html



鶴瓶・タロウ親子“笑撃”初共演

デイリースポーツ
落語家の笑福亭鶴瓶(56)が24日、大阪市内でラジオの公開録音に参加し、長男でロックバンド「sleepydog」のボーカル・タロウ(29)と初の親子共演を ... [参考] http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/25/0000781452.shtml



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

