ネットショップ開業

ネットショップ開業



PageTop

ドリームマッチ

リーディングドリームマッチ、赤岡騎手が優勝

netkeiba.com
6日、福山競馬場でリーディングドリームマッチ(7R、アラブ系C2・ダート1250m)が行われ、赤岡修次騎手騎乗の4番人気ゼータサイシン(牡5、福山・黒川幹生厩舎)が優勝した ... [参考] http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25547&category=B


福山で「リーディングドリームマッチ」開催

netkeiba.com
福山競馬では、6日(日)の第7レースに、これまで各地の地方競馬と福山でリーディングを獲得した騎手たちによる「リーディングドリームマッチ(ダート1250m)」を開催する ... [参考] http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=25506&category=B


樋本デスクの情報BOX

福山エース
そしてきょうは福山こうちスタージョッキー、リーディングジョッキーが一堂に会したリーディングドリームマッチと豪華3本立て。もちろん私のカメラは4レースから ... [参考] http://www.fuchu.or.jp/~f-ace/box/2008/0106.htm



【伊達公子】ドリームマッチ2008

来年の3月にグラフ、サバティーニ、伊達公子の3人を集めた「ドリームマッチ2008」が有明コロシアムで行われます。 伊達とサバティーニが来年38歳、グラフが39歳みたいですが、伊達とサバティーニ、グラフとサバティーニがそれぞれ8ゲームマッチ。 [参考] http://datek.sblo.jp/article/8042400.html


ドリームマッチ

さて話はクルリンパなんですが、最近やった「ドリームマッチ」って言う番組を見たんだけど、面白かった!! オイラ的にはM1よりも面白いかと。 その中でもこの2組は面白かった。と言うか抜群のコンビに見えました。 更に言うと、さまーずはやっぱり ... [参考] http://blog.livedoor.jp/shinku6/archives/51316858.html


ドリームマッチ2008

そんな中、昨日の「ドリームマッチ」はどうにかリアルタイムで見ることができました. 去年から始まったフィーリングカップル方式のコンビ決めは. 決まっていく過程の悲喜こもごもが見られるので. なかなかおもしろいです。 本題のネタ見せは ... [参考] http://ameblo.jp/ayaseageha/entry-10064241501.html


ドリームマッチ

ついこないだから、学内コンペの「ドリームマッチ」というのに向けて動き始めました。 「ヒト」をテーマに自由に作品を作っていくわけですが、自分は生徒のスナップ図鑑みたいなものをやろうとしています。 スナップに使うのは、ポラロイドカメラです。 ... [参考] http://cabbageny.blogspot.com/2007/12/blog-post.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓球

卓球を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/201955/

| URL | 2008年09月19日(Fri)00:16 [EDIT]


