ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

智弁学園


尽誠自慢の守備崩壊、智弁学園に完敗-高校野球
四国新聞
第89回全国高校野球選手権大会第2日は9日、甲子園球場で1回戦を行い、近江(滋賀)今治西(愛媛)仙台育英(宮城)智弁学園(奈良)が2回戦へ進んだ。 智弁学園と対戦した香川県代表の尽誠は2点ビハインドの五回、失策からピンチを招き、エース藤井が3点本塁打を ...(続きを読む)


智弁学園、仙台育英など勝つ・高校野球
日本経済新聞
第89回全国高校野球選手権大会第2日は9日、甲子園球場で1回戦を行い、近江(滋賀)今治西(愛媛)仙台育英(宮城)智弁学園(奈良)が2回戦へ進んだ。 近江は同点に追いつかれた直後の4回、山田の適時二塁打などで3点を勝ち越し。4投手のリレーで松商学園(長野) ...(続きを読む)


智弁学園、尽誠学園に大勝し8大会連続で初戦突破
読売新聞
智弁学園12―2尽誠学園(全国高校野球選手権・1回戦=9日)――智弁学園は三回、無死満塁から押し出しで先制。さらに3番・生多が左前打を放ち、2点を奪った。 智弁学園は攻撃の手を緩めない。五回には関本の3ラン、佐藤の適時三塁打など打者一巡の猛攻で6点を加えた ...(続きを読む)


智弁学園10安打12点/夏の甲子園
日刊スポーツ
智弁学園が10安打で12点を挙げ、尽誠学園に一方勝ちした。3回、押し出しと適時打で2点を先制。5回には7番関本の左中間3ランなど、5長短打で一挙6点を奪った。関本は8回にも左翼へ3点弾を放ち、1試合3ラン2発、12得点の半分をたたき出した。 ...(続きを読む)



謎だ 第89回全国高校野球:智弁学園、あす尽誠学園戦 チアチームが猛 ...
父も智弁学園の球児だったが、甲子園出場を果たせなかったため、良介選手の甲子園出場は家族の悲願。「家族みんなの思いを込めて応援したい」と張り切っている。リーダーの前根明日香さん(2年)も「選手たちに届くように応援したい」と話している。 ...(続きを読む)


仙台育英
唯一、投手戦となったのが、仙台育英高-智弁学園高の試合である。 今大会No.1投手の佐藤由規。選抜では初戦負け、昨年の夏も2回戦で敗れており、最期の夏に注目が集まっていたが、強豪・智弁学園高を5安打に抑え、ホームランによる2点だけに抑えて . ...(続きを読む)


甲子園第2日
①松商学園‐近江 ②今治西‐八代東 ③智弁和歌山‐仙台育英 ④尽誠学園‐智弁学園 ☆オススメ試合☆ 智弁和歌山‐仙台育英 仙台育英のMAX155キロの佐藤対智弁和歌山の強力打線の対決!!!!決勝戦でもおかしくない組み合わせだから初戦ってのが勿体ないくらい。 ...(続きを読む)


智弁学園が12得点大勝 関本2発6打点
第89回全国高校野球選手権大会第2日は9日、甲子園球場で1回戦を行い、第4試合は智弁学園(奈良)が尽誠学園(香川)を下し、2回戦に進出した。 智弁学園は関本が2本の3点本塁打を放ち、尽誠学園(香川)に12-2で大勝した。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。