ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

cocco

毎日 きらきら したいから 【きらきら】 / Cocco
例によってAmaz・・・で(訳あってあちらで・・・)今朝、予約致しましたのは・・・ 7/25発売のCoccoの6枚目のアルバム【きらきら】(初回限定盤)を...(続きを読む)


僕らの音楽 Cocco
そうよ飛魚のアーチをくぐって宝島がみえるころ何も失わずに同じでいられると思う? きっと飛魚のアーチをくぐって宝島に着いた頃あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ 人は強いものよそして儚いもの. 【 Cocco 】. http://www.cocco.co.jp/(続きを読む)


Cocco~その②~
吹奏楽と合唱と1本のギターとCoccoの声。言うなれば全て生音。電気楽器が一切無い中で(だから良かった)。こんな奇跡的な演奏があるのか・・・と想わされる正に神がかったライブでした。実際終わった瞬間、それを実感したのか、はたまた数々の苦労を ...(続きを読む)


Cocco~その①~
ですが、これがCoccoなのです。でも、それはホントに突然だったので、僕らは会場を押さえている筈もなく、チケットも当然売ってる状態でもなく・・・至った結論が「路上で演奏すること」でした。人がある程度いて、演奏するのに良さげなところを求め ...(続きを読む)



沖縄の「今」問い掛ける Cocco(シンガー・ソングライター)
琉球新報
那覇市出身のシンガー・ソングライターのCocco(こっこ)さんが、米軍の普天間代替施設建設が予定される名護の海に泳ぐジュゴンの姿に喚起され、生まれた新曲「ジュゴンの見える丘」を沖縄限定で9月15日に発売する。「歌を歌う人」として政治的な発言は避けてきた ...(続きを読む)


若槻千夏、Coccoが堂々「うんこ」発言連発のワケ
ZAKZAK
並はずれた音楽的才能を持ちながら一時、活動を休止したことがあるCoccoが、当時の心情を吐き出すために使った「うんこ」は重要なキーワードだったようだ。 アイドルきっての“ブログ女王”若槻千夏(23、同左)も負けてない。自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物 ...(続きを読む)


夏うた2007~Love Peace・Love Home~
TV LIFE
出演はaiko、秋川雅史、中孝介、絢香、アンジェラ・アキ、Cocco、坂本龍一、スピッツ、元ちとせ(五十音順)。NHKのスタジオでは、上田早苗アナと住吉美紀アナが番組をナビゲート。アーティストたちは、“ふるさと”や“家族”“平和”をテーマに選んだ楽曲を、列島各地のその曲 ...(続きを読む)


沖縄在住しおりメジャーデビュー
日刊スポーツ
5歳からピアノを始め、Cocco(30)の「ゴミゼロ大作戦」の運動に共感した高校1年の時に「愛の花」を作曲した。「沖縄の海と空から生まれた曲がいっぱいある。これから、詞を大切に旋律をつけていきたい」。沖縄から新たな歌姫が誕生しそうだ。(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。