ネットショップ開業

ネットショップ開業

スポンサーサイト


PageTop

自転車


アルファメタボリッカーが自転車通勤を始めて痩せる前に挫折する日記 #01
1年前にも自転車通勤を思い立って購入したMARINのクロスバイク(6万円)です。その後、全然載っていないからサビサビ部分も多いですが、この自転車、「いままで載っていた自転車はなんだったんだ」と思うくらい乗りやすい。軽い。 ...(続きを読む)


自転車にやさしい街づくり
私は時々自転車に乗って通勤する。最短距離で9キロくらいであろうか、ルートは数え切れない。その日の気分によっていろいろな組み合わせで走る。静かな道を走りたいときは川沿いの緑道を、賑やかな雰囲気を求めるときは商店街を通り抜ける道を選ぶ。 ...(続きを読む)


軽量でも車輪が大きい、輪行向きの自転車は?
軽い自転車旅行に行きたい父(70代)のために、適する自転車を探しています。車輪は24インチ程度で、重量は10キロ程度を超えないもの、できれば折りたたみ車を希望しています。 GIANTの折りたたみのMR4RかMR4Fが入手できればよかったのですが、2007年 ...(続きを読む)


【チラシの裏】自転車通勤
4月に転職してから自転車通勤をしております。 前職では会社の規定でダメだったんですよね。。。 自転車通勤は「エコ」とか「健康」のためでなく、 「道楽」で乗っています。 ちなみにこんなルートで通勤しています。 行きは15kmほどを40~50分くらい、 ...(続きを読む)



【自転車】針谷の37位が最高…ジュニア世界選手権
サンケイスポーツ
自転車のジュニア世界選手権最終日は12日(日本時間13日)、メキシコ・アグアスカリエンテスで男女個人ロードレースを行い、日本勢は女子(80.35キロ)の針谷千紗子(栃木・作新学院高)が2時間26分26秒で37位になったのが最高だった。(続きを読む)


伏見、及川が優勝=自転車アジア杯
時事通信
自転車・トラック種目のアジアカップ第2戦は12日までバンコクで行われ、男子のケイリンで伏見俊昭(日本競輪選手会)が優勝、石橋慎太郎(同)は2位に入った。1000メートルタイムトライアルは及川裕奨(同)が制した。 女子の日本勢はケイリンの石井寛子(明大) ...(続きを読む)


針谷37位、嶌田50位=自転車世界ジュニア
時事通信
自転車のジュニア世界選手権は12日、メキシコのアグアスカリエンテスでロード種目の最終日が行われ、個人ロードレースの女子(80.35キロ)で針谷千紗子(栃木・作新学院高)が37位、柁原彩(熊本・千原台高)は47位だった。同男子(133.6キロ)の嶌田 ...(続きを読む)


泥酔し自転車乗った男逮捕
日刊スポーツ
埼玉県警川口署は13日、泥酔した状態で自転車を運転したとして、道交法違反(酒酔い運転)の疑いで住所不詳、自称防水工山岸光雄容疑者(57)を送検した。11日に川口署員が現行犯逮捕していた。 川口署は「明らかに泥酔した状態で住所、氏名すら言えず、逃げるそ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

